スポンサーサイト


にじいろ市 ありがとうございました

6月のにじいろ市、無事に終了いたしました。

お足元の悪い中、お立ち寄りいただいた皆さま
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

参加していただいた作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん
ありがとうございました。

FxCam_1402151432500.jpg

YUKKIYさんのアコースティックライブ♪
雨と虹をテーマに選曲してくださってYUKKIYさんの歌声に癒されました。

美空ひばりさんのカバー愛燦々、胸に響きました。
新曲のえん、素敵でした*

FxCam_1402151515975.jpg

rozzoさんのワークショップ○
みなさんが作られる度に、いい匂いが*
とても楽しそうで興味津々♪ 押し花も素敵でした。


FxCam_1402289149831.jpg

今回もまた楽しい一日でした*
ありがとうございました。

にじいろ市ブログにて、当日の様子を詳しくアップしております* → 

次回は7月5日(土)に開催です。
年に一回のお楽しみ、美味しいものがいっぱいの「もぐもぐ市」です☆

※色々なお知らせをにじいろ市ツイッターでもお伝えしております* → 

Comment

非公開コメント

Profile

kotorie

Author:kotorie
活動のあれやこれや。
たまーに日々の暮らしのことも
マイペースに書いています。

kotorie HP top

New
Category
Link
■ お取り扱いSHOP
AMULET(東京・押上)
くりくりシブヤ店(東京・渋谷)
Cafe&Gallery Sowa(兵庫・神戸)



letters

にじいろ市

■sozai
NightonthePlanet
ChatonNoir
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

作家さん
