スポンサーサイト


たまゆら箱さん

少し前に、ちらっとお知らせさせていただいたのですが
改めて閉店のお知らせと御礼を・・・

以前よりお世話になっておりました委託先のショップ「たまゆら箱」さんが
7月22日に閉店されることになりました。

閉店に伴いまして、値引きセールを開催されておりますので
気になるものございましたら、ぜひ*
(kotorieの作品は、片耳ピアスが少しございます)

WEBショップ たまゆら箱さん → こちら


//////////////////////

たまゆら箱さんには、約5年間、大変お世話になりました。
運営されているYURAさんご自身もアクセサリー作家さんで
ご多忙の中、WEBショップだけでなく、いろいろな催しで出展してくださったり・・
たくさんお世話になりました。

感謝の気持ちで一杯です。
閉店が近づき、ちょっと寂しくなってきたところに
YURAさんが作家ひとりひとりの紹介ブログを書いてくださってました。;;

日を改めてまたじっくり読ませていただきたいと思います。

YURAさん、本当にたくさんたくさん有難うございました。

Comment

非公開コメント

Profile

kotorie

Author:kotorie
活動のあれやこれや。
たまーに日々の暮らしのことも
マイペースに書いています。

kotorie HP top

New
Category
Link
■ お取り扱いSHOP
AMULET(東京・押上)
くりくりシブヤ店(東京・渋谷)
Cafe&Gallery Sowa(兵庫・神戸)



letters

にじいろ市

■sozai
NightonthePlanet
ChatonNoir
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

作家さん
