スポンサーサイト


にじいろ市 ありがとうございました

先日のにじいろ市、無事に終了しました。

ありがとうございました***

FxCam_1406949971347.jpg

ホンダアヤさん×4haさんのコラボかき氷。
(いちごとフランボワーズのシロップに練乳をかけて・・)

FxCam_1406951837595.jpg

暑かったので4haさんの桃と・・(ど忘れしてしまいました。。)のシロップのソーダ割も
micarinaさんのマフィンといただきました。

すべてペロリと、おいしくいただきました*

当日の様子は、にじいろ市ブログにアップされてます。 こちら★


FxCam_1406948764449.jpg

幼い頃憧れていた”三つ編み”を耳飾りにしてみました。

この日は、近くで花火大会があったようで
帰りの電車は浴衣の女の子がたくさんでした~
夏ですね*

Comment

非公開コメント

Profile

kotorie

Author:kotorie
活動のあれやこれや。
たまーに日々の暮らしのことも
マイペースに書いています。

kotorie HP top

New
Category
Link
■ お取り扱いSHOP
AMULET(東京・押上)
くりくりシブヤ店(東京・渋谷)
Cafe&Gallery Sowa(兵庫・神戸)



letters

にじいろ市

■sozai
NightonthePlanet
ChatonNoir
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

作家さん
