スポンサーサイト


夏、布ぞうり。

暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか~


先日、ユッコさんの布ぞうりワークショップに参加してきました。

カラフルで素敵な布ぞうりを作られているユッコさん。
今回タイミングよく参加することができて、念願の布ぞうりを編んできました。

黙々と集中して編むこと4時間。。(3時間の予定が・・^^;)

こんな感じに完成しました~
FxCam_1408117307278.jpg
これは、大人チームの布ぞうりですが
お子様も参加されていて、色合わせが斬新なものが多くて驚きましたぁ

終了後は、4haさんのフルーツシロップをかけたカキ氷を食べてホッと一息。



私が編んだ布ぞうりはコレです。
きれいなうちに撮ってみました◎
FxCam_1408680136806.jpg
慎重に編んだ一つ目(右)の幅がぁ~~
(これも味ということにしておこうかしら。。笑)

履いてみたら、とても気持ちよかったです♪
ツボ効果もあるとか・・◎

ユッコさん、色々なところでワークショップなど開催しているそうなので
ご興味のある方、ぜひ***

Comment

非公開コメント

Profile

kotorie

Author:kotorie
活動のあれやこれや。
たまーに日々の暮らしのことも
マイペースに書いています。

kotorie HP top

New
Category
Link
■ お取り扱いSHOP
AMULET(東京・押上)
くりくりシブヤ店(東京・渋谷)
Cafe&Gallery Sowa(兵庫・神戸)



letters

にじいろ市

■sozai
NightonthePlanet
ChatonNoir
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

作家さん
