スポンサーサイト


雪降るシブヤの森のクリスマス市 ありがとうございました

「雪降るシブヤの森のクリスマス市
  100人の手づくり作家とサンタの贈りもの」、無事に終了しました。

ありがとうございました!

たくさんの作品が作家さんごとに
手づくりの雪の積もったおうちや教会の中に展示されていて
ひとつの街のようになってました*

写真を撮れなかったのですが・・
AMULETさんのブログに、展示の様子がたくさんアップされてます。

因みに・・
プレゼント的な・・と言っていたものは
おたよりバッグに紙モノをいろいろ入れた「おたよりセット」にしました□


////////////////////////////////

こちらのイベントが2015年最後のイベントでした。

おかげさまで今年もたくさんのイベントに参加することができ
いろいろなご縁や繋がりをいただきました。

ありがとうございました。

来年も作品と向き合いながら
ひとつひとつ丁寧に制作できたら・・と思う年の瀬です。。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ***

Comment

非公開コメント

Profile

kotorie

Author:kotorie
活動のあれやこれや。
たまーに日々の暮らしのことも
マイペースに書いています。

kotorie HP top

New
Category
Link
■ お取り扱いSHOP
AMULET(東京・押上)
くりくりシブヤ店(東京・渋谷)
Cafe&Gallery Sowa(兵庫・神戸)



letters

にじいろ市

■sozai
NightonthePlanet
ChatonNoir
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

作家さん
