スポンサーサイト


納品のお知らせ

MONOTIAMさんでの展示は終了いたしました。
新たなご縁をいただき、楽しく制作させていただきました。
ご覧いただいた皆様、MONOTIAMスタッフの皆様
ありがとうございました!


MONOTIAMさんの期間限定ショップ、無事に終了いたしました。
ありがとうございました!


引き続き、MONOTIAMさんにて
7月中お取り扱いいただくことになりました。

様々なモチーフの切手ブローチを納品しております。

どうぞよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MONOTIAM

東京都中央区日本橋馬喰町1-7-14
エトワール海渡NEO館1F・2F
(展示していただいているのは2階の
国内クリエイターフロアになります)

03-3663-8250

営業時間 10:30~19:00
定休日 日・祝

facebook
instagram
blog

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

kotorie

Author:kotorie
活動のあれやこれや。
たまーに日々の暮らしのことも
マイペースに書いています。

kotorie HP top

New
Category
Link
■ お取り扱いSHOP
AMULET(東京・押上)
くりくりシブヤ店(東京・渋谷)
Cafe&Gallery Sowa(兵庫・神戸)



letters

にじいろ市

■sozai
NightonthePlanet
ChatonNoir
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

作家さん
